見出し画像

ポカリ備蓄します

こんしばわん、しばみかんです。

実は昨日からどっと疲労が出たようで
体調かよろしくない状態でした。

このnoteを書いているときはすでに快方しており
だいぶ食べられるようになりました。

今はだいじょうぶです♪

体調を崩してしまった理由は
本業で約半年のプロジェクトがあり
それに関わっていました。

それが一昨日おわり。
それで緊張が解け、かつ、諸々と今まで無理をしていた疲れが出たのでしょう。
と自分で分析しています。

今日1日はベットの中で過ごしました。
ようやく固形食を食べられそうです。

一方で昨日は本当に体力が消耗されており
なんにも食べられず。
水を飲んでもあまり良くならずだったので
友人にポカリを買ってきてもらいました。

今後も体調崩すことがあろうと思い
今後はポカリを備蓄しようかなと思った次第です。

あとゼリー飲料も必要かなと。

週末は大人しく過ごして、副業でもやろうと思います。

ではでは。

🍊🍊🍊🍊🍊

公式LINEを作りました!
時々、発信するのでぜひお友達登録をお願いいたします🙇‍♀️