マガジンのカバー画像

Kindle出版のレビュー

19
Kindle本を拝読しての感想をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

記事一覧

迷い

こんしばわん、しばみかんです。 今日はとある本を読み終わったので ご紹介します。 その本…

18

華金だけど断酒を維持

こんしばわん、しばみかんです🍊 さてさて、Kindle本レビューのお時間です。 (るーるるっ、…

9

口癖で変わるチーム

こんしばわん、しばみかんです🍊 今日は久々にKindle本のレビューです📕 読んだ本はこちら毎…

しばみかん
6か月前
5

心理学とライティング

こんしばわん、しばみかんです🍊 少し前にKindle本を読んだので レビューします☆ 読んだ本…

しばみかん
7か月前
13

小説or絵本 どっちにする?

こんしばわん、しばみかんです🍊 最近、電車の中で紙の本を読んでいる人を よく見かけます。…

しばみかん
7か月前
7

アサーション

こんしばわん、しばみかんです🍊 突然ですが 「アサーション」という言葉はご存知ですか? …

しばみかん
7か月前
8

ねぇ恋してる?

こんしばわん、しばみかんです🍊 昨日話した口内炎は治りつつあります。 早く治して、おいしいものいっぱい食べたいな♪ 本日はこちらです。 Kindle本を読んだのにレビューしてないという 悲しい出来事が続いているので、 久々にやります! 読んだ本はこちら妖精ちゃんのようなかわいいアイコンの 水乃しずくさん作の本です♪ デビュー作で短編小説。 早速読んでみました❤️ こんな気持ちあったなだんだん歳を重ねると 恋愛のキュンキュンさ 彼に対しての嫉妬 とかとか、なくなって

副業を趣味とする

こんしばわん、しばみかんです🍊 今日まで暑すぎるみたいですよ。 ちょっと夏バテ気味です……

しばみかん
9か月前
11

発達小害者とは

こんしばわん、しばみかんです🍊 今日はKindle本のレビューを久々にします。 読んだ本はこち…

しばみかん
9か月前
12

人生は突然変わる!?

こんしばわん、しばみかんです🍊 今日はな、なんと!? 短時間で人生が変わった方の本を紹介…

しばみかん
10か月前
3

号泣した本

こんしばわん、しばみかんです🍊 今日は…朝からボロボロ泣いたの本を紹介します。 読んだ本…

しばみかん
10か月前
3

結婚するしないの選択肢

こんしばわん、しばみかんです🍊 今日は結婚について話しますね。 読んだ本は?本日読んだ本…

しばみかん
11か月前
8

仕事の環境を変える

こんしばわん、しばみかんです🍊 最近、プリンパイにはまってます。 これ↓ うまい。 話変わ…

しばみかん
11か月前
18

耳で聞くと3つの力がつく

こんしばわん、しばみかんです🍊 今日は耳で本を読む、いわゆる「耳読書」について話しますね。 読んだ本はこちらKindle本で読んだ本はこちら↓ 優しい雰囲気を全面に出されている、「やまさん」です。 著者も耳音読をされて、3つの力が劇的に伸びたようです。 その3つの力が気になりますよね。 早速、しばみかんはこの本を読み始めました。 耳読書って? 耳読書とは、 読み上げ機能を使って本の内容を聞く というものです。 今はオーディオ系のサービスが展開されて、CMが盛んに流