見出し画像

本当にやりたい事に気付く手帳

手帳の表裏事情のアンカーを務めて頂いたここゆる手帳のmiyuさん。
ここゆる手帳についてたくさん教えていただけました。
miyuさんとは去年の仙台総選挙で初対面。
手帳の中のデコや写真が可愛くて、まさにそんな手帳の使い方がしたいと思っていました。
手帳のデザインはmiyuさんがされているそうです。凄い才能ですね。

miyuさんご自身がもともと文房具&手帳が好きで、
手帳を10冊使い。
同じ事を複数の手帳に書いたり、
続かなかったり・・・。

夢を叶える為にはまずは土台作りが大事!
という事に気が付き
自分の中に眠っている”本当にやりたい事”を探しました。
そして手帳を作る事にたどり着き、
手帳を作っている人や本を読んだりして今のここゆる手帳が誕生。

『心が整わないとやりたい事が見つからない。』

まさにその通りで、こころの整理に丁度良い手帳です。

デイリーページを見開きで1日使う方法もおススメです。
私は時間軸は左を予定。右をログにして予実管理で運用中です。
方眼部分があるのでデコもいっぱいできます。

そんなmiyuさんはインストラクター養成講座をしたり、
12/20に本『よはく手帳』を出版されたり、ハンコを販売したりと幅広く活動しています。

そんなmiyuさんのWEBサイトはこちら↓

オンラインショップはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?