見出し画像

そろそろ後半の手帳を仕込む

気が付けば6月も終わりに近づき2023年も後半に突入しそう。
すっかり更新が遅くなってしまって・・・

イベントも活動も増えてきたのでまとめていきたいと思います。

6/18(日)
10:00~10:45 clubhouse

#手帳好きの読書部屋


今回は著者の方をお迎えして掘り下げをしていきます。
タイトルが堅そうですが、これは人間関係形成にとても役立つ本で、
自己分析やチームビルディング以外にも、どんな強みがあるのかという目線で読むと、周りの人の強みにフォーカス出来るようになりました。

テーマ本:人と組織を活性化させる46の強みの活用術

6/18(日)STC手帳お茶会

栄のカフェ(名古屋市内) 
14:00~16:00 

デコ素材のおすそ分け会&ミニセミナー&手帳もくもく会
と濃い時間の中でゆるゆると手帳どっぷりな会です。
今回のテーマは『システム手帳』。
リフィルのおすそ分けや、他には出回っていない私の自作リフィルを体験して頂くワークもあります。
これで数々の目標達成をしてきました!!
申込はSNSの各DM又はSTC公式LINE↓より
「6月お茶会」とメッセージをお願いします。

1日だけで濃くなってしまいましたが…

6/28(水)19:30~20:45
24Diaryぞっこんプロジェクト第9期
オンラインサロンで毎日手帳を書くワークをしているのですが、
そこでセミナーをまたさせて頂けることになりました。

『使えば使うほど収入が右肩上がり
24Diaryで豊かさマインドを手に入れる方法』

詳細はこちら↓

そして7月へ…
7月8日(土)10:30~14:00 中野(東京)
tchako cafe Vol.1

『昨日の自分よりも今日の自分を好きになれるランチ会』


24Diaryのお茶会での出会いで頂いたお話。記念すべき第1回に24Diary発案者のマルヨちゃんとトークショーします。
デイリーシートのワークやシンキング・リンの音浴会があったり、
おいしいランチも。
詳細は👇

7月9日(日)10:00~18:00 錦糸町(東京)

手帳夏祭り2023

今回も出展します。今回は思考を変えてワーク・セッションもやっちゃいます。普段はしないのでココだけの特別バージョン。
是非お立ちより下さい。

イベントも多いですが、少しずつSNSを整えつつあります。
STC公式Twitterが凍結されてしまったので新しいアカウントを作成しました。同時にインスタも作成しました。
まずはこの2つ、フォロー頂けましたら嬉しいです。

Twitter

インスタ

https://www.instagram.com/stc0321/

STCでは価値交換ボランティアを募集中です。
興味のある方は各SNSよりDMをお願いします。
イベント準備、SNS運用、ライティング、画像加工、置きチラシ等様々事の中で出来る事をお願いしています。

継続してサポート頂ける方はSTCの育っていく様子がわかるFBページにご招待!また、関わりによりコーチングや個々と話し合ってどんな価値交換をするか決めていきます。
STCのサポートを通して飛躍して頂きたい!経験を活かして頂きたいという想いから、一人ずつ合う方法でお願いしています。
私の中の実現させたい価値交換やボランティアへの想いから生まれました。
詳しくはまた記事にします。
ご連絡はこちらから👇お気軽にスタンプを押してください。
(STC公式とは別でサポートして頂ける方専用です)

ニュース盛りだくさんですが、noteもすこしずつ更新していこう!!
今日も読んで頂きましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?