見出し画像

イベントは、オタクの活力源

先日、「ニコニコ超会議2023」が千葉の幕張メッセで開催されました。
僕は現地には行かなかったのですが、TwitterやYoutubeで現地の熱気を感じました。

やっぱり、イベントはいいですね〜。
ライブ! コスプレ! 物販!
見ているだけで、うおおおおっ! 行きてぇ!
ってオタク心に火がつきました。

思えば、しばらくイベントにも行っていません。
それどころか、日常のオタ活も停滞気味。
でも、盛大にイベントをやっている様子を見ると不思議なもので、オタクのスイッチが入っちゃいますね。

うお〜。オタ活したいぞ〜! ٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ*゜
イベントは、オタク心の着火剤であり、活力源だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?