見出し画像

ありがとうな話


「今日、ホワイトデーだってよ」

そう言って渡されたのは
ドーナツでした。


 ふたりで買い物していたときに
 わたしが「おいしそお〜」と言っていた
 ドーナツ屋さんのものでした。

 うれしくてうれしくて
 おうち中をなぞの行進をしました。

 ドーナツの穴からのぞいたり
 ドーナツのにおいをかいだり、、、笑

 食べると、ほっこりした気持ちになりました。


 このドーナツを
 わざわざ買いに行ったのかとか
 どれにしようか選んでくれたのかとか
 いろんな思いや背景を想像すると
 たくさん涙が出ました。


 いつもありがとう

 いつも大事にしてくれる人です。

 これからも大事にしたい人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?