見出し画像

【6月】たくさん焼けたよ


 7月ももう半ばです。暑くなりましたね!遅くなりましたが、先月に焼いたパンを一気に振り返っていきます。

地味ににっこりちゃんいます😊


 これはオンラインでコースレッスンを初めて受けたときのものです。3時間で4種類焼くという、初めての挑戦をしたのです。一緒に受けた方もパン教室の先生をされている方で、手際のよさに驚きました。

 ボールも足らず、鍋も代用してこねました😉


くるみたっぷりリュスティック
素朴なシンプルパン
噛みごたえのある豆乳パン
くるみの食パン
カップでウインナーパン
パウンドケーキ型で小さな食パン





 今月もたくさん作って上手になるぞー!

 おー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?