見出し画像

noteで出逢う皆様はじめまして!

はじめまして。
実家なし
ワンオペ3人歳の差育児の
一人起業でも
ココロも暮らしも仕事も整う
楽しい毎日でシアワセ実感中♪

<365日仕事も暮らしも私らしく楽しみたい人>のLife style UPを
クリエイトする柴田さちこです。


働きながら子育てをしたり親の介護をしたり
忙しい毎日を送っているとなかなか思うような理想の暮らしを叶えたり
仕事と家事・育児のバランスを保つことが難しいと思いませんか?

\忙しくても私らしく丁寧に暮らしたい!/

でも…現実は
☑ 自分時間が欲しい
☑ 時間に終われる暮らしにモヤモヤ
☑ どうして私ばかりが自分を抑えて頑張らなくちゃいけないの?


そんな想いを沸々を抱えながら
初めての土地での結婚・妊娠・育児や実家終い、単身赴任の夫と当時小3と小1の息子を抱え仕事を持ちながら認知症で要介護1の父が入院と看取り、その後起業等心身共に落ち着かない毎日を暮らしていた20代~30代を過ごし
30代半ばから
整理収納アドバイザーとして11年
インテリアコーディネーターとして8年
時短家事コーディネーター®Expertとして5年の経験の中で
自分自身のライフスタイルやワークライフバランスと向き合い、
Life style UPを繰り返し私らしいLifestyleを叶えられたのです。


モノとの付き合い方やインテリアそして家族との付き合い方等
や家事・育児・仕事の両立しやすい仕組み作り等様々な仕事と暮らしを
自分らしく無理なくまわすためのお悩み相談をお受けする中で

一度きりの人生だから
自分らしく仕事も暮らしも夢も諦めない人生にしたいし
皆さんにもそんな人生にしてほしい!そのためにLife styleをUPさせて
もっとシアワセな人を増やしたい!!
そう強く思うようになりました。
お一人お一人のBackgrandを大事にしながら
【私らしいifestyleUPが叶うメソッド】をリリース準備中です。

noteでは私の失敗談💦や無理せず楽しむライフスタイルをご紹介して
皆さんのライフスタイルアップのお役に立てるような記事を
書いていきたいと思います。


オトナ女子向けFBコミュニティもスタートしました!
My life style up community Wonderful life!
ワークもライフも365日ワタシらしく楽しむ人生に!
コンセプトは
『共に学び共に楽しみ最高の私をwonderfulに生きよう!』
こちらでは週に一度community限定のLive配信をしています♪
ご参加お待ちしています
https://www.facebook.com/groups/4586078741419853


みなさまどうぞよろしくお願いいたします!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?