見出し画像

こんにちは。
365日仕事も暮らしも私らしく楽しみたいひとの
シアワセ暮らし力を加速させる
Life style UPクリエーター柴田さちこです


2学期が始まり
通常の毎日に戻ってきました


今年も残すところ4か月!
より自分らしく活動していきたいとフツフツとしていたところ
clubhouseで「100人チャレンジ」100人の皆さんに無料で
自分のスキルを提供していくというチャレンジに取り組んでいる方々と
出逢い、とてもも共感したので
私も9月からclubhouseで「100人チャレンジ」=100チャレ✨を
始めました!

私の「100チャレ」の内容はお一人15分
暮らし<家事・収納・インテリア>のお悩みやモヤモヤしていることを
伺ってアドバイスさせていただくというもので、2回のroomで7名の方に
アドバイスさせていただきました


お悩みの内容は、キッチンが散らかる、どこに何を配置すればもっと区らhしやすくなるのかわからない、畳の掃除の仕方、お仕事のサンプルの収納方法、書類・レシピの整理と収納、冷蔵庫整理のおススメの収納、子どもの片付け方法等
それぞれ皆さんお悩みの幅も深さも違います

clubhouseでのセッションは伺いながらすぐお答えできたり、色々おしゃべりでリアルタイムで伺えるので即効性があります!
時にはアイコンを変えたりしてお写真を確認したりもできます♪


そんな私の「100チャレ」はまだ始まったばかり
仕事との兼ね合いもあるので不定期開催ですが
clubhouseしてるよ!という方はぜひフォローいただいてroomで
無料セッションを受けて応援いただけたら嬉しいです

皆さんは9月から何にチャレンジしますか?していますか?

一緒に頑張りましょう!!

clubhouse 「しばぴょん(shibata sachiko)」で検索してくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?