見出し画像

UFOたくさん飛んでました

こんばんは。
今日も溶ける暑さでしたね。

でも、
紫玉ねぎで酢玉ねぎしてるから私は元気です!

昨日の夕方はUFOがたくさん飛んでました。
淡路島はUFOよく飛んでいて
数も多いです。
夕方から自然に飛んでるのは珍しくて
あまりにも堂々と飛んでいるから

『あ!カブトムシとんでるやん』の
テンションで
『あ!UFO飛んでるやん』って
会話を娘たちとしてました。


宇宙戦艦ヤマトみたいなんも
たくさん飛んでます。

みなさんも、なんだか最近は
昼でも夜でも
UFO飛んでいるので

休憩もかねて空を見上げてみると
見ちゃうかもしれませんよ。

UFO見たら、なんか癒し〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?