見出し画像

大学病院がついにこんなことを配布始めた

レプリコンについてのリスクを
九大が配布し始めた。

とシェアがありました。

九大といえば、父も九大出身なんですが
父の後輩の教授がたくさんいる場所です。
先輩もいますが。

さぁ誰が始めたのかな
ついにレプリコンへの反撃を。

ワクチンを打とうとしている人が
もしいるのなら

自らの健康に対して
ちゃんも考えてからその選択をすることです。

医者は健康のプロではないし
薬剤師も健康のプロではないし
看護師も健康のプロではないし
介護士も健康のプロではない。
理学療法士も健康のプロではない。

あなたの健康のプロは
あなたでないといけないし
少なからず健康的な日々をずっと過ごしている人がプロであることなので

よーく考えてほしいね。

この世の中、
長いものに巻かれて
何か起きたら何かのせいにしようとするものが多いけれど


巻かれるんだったら
あなたの宇宙にまかれとかんと。

あなたの直感、インスピレーションにまかれといてや。
そしたら絶対的な安心があるから
病気になんてならない。

あなたの身体という魂の器が
魂のエネルギーとの不調和を起こした時が
身体の異変として起きているだけだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?