見出し画像

アドレナリンが出ている時にだけ出来ること

こんな夜中に起きているなんて!


こんばんは。深夜です。

こんな夜中に起きている時は
仕事が夜にあるときです。
そして、仕事自体はそんなに遅くに終わらないのに結局こんな時間になっちゃう理由は


アドレナリンとドパミンが出ている時にだけ出来る!!!!!

『逆転のポーズ』の練習をするからです(笑)


今、普段はアドレナリンほとんど出ないし出すこともないので、
そんな時に好きでもないなにかの練習なんて
思考の考える練習をすることなんて
しないしできないんですが、
夜に仕事がある時だけは
アドレナリンが出てくるため、
練習というものができるんです!


好きなこと、いわゆる魂が好きだ!と言ってることの練習は
日常で普通に自然になにも抵抗なくできます。
それは努力ではなく
自然な日常なんです。


しかし、
そこまで好きでもないことや
魂からしたらどちらでもいいことは
セロトニンで生きている日中の日常では行うことが困難となり、気分が全然乗らなくて。

アドレナリンの三次元的な努力や練習量が必要!みたいな思考、概念が出て、
そんな神経伝達で出てきた時だけ積極的にやることができます。

こういう状況に対して、捉え方ひとつだと思っていて

どちらの自分も楽しんだら
まぁええか。

という感じです。
いつもじゃないし〜みたいな感じで

思考を抑圧することもしないし
自己を否定することもしなくても

まぁ明日は来るし
きっと明日も楽しい1日になるはずです。
とはいえ、
寝不足は全然魂と繋がる時の抵抗な考え方や捉え方や気分を
平気でを作ってくれちゃったりするので

寝ます。
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?