見出し画像

思春期の子育てを頑張るママたちを応援します♡応援してもらうと元気がでる!

応援してもらうと元気が出るなぁと
実感しています♡

チャレンジをしたら、
沢山の方に応援して頂き、
とっても元気が出たのです。

私も頑張っているママたち
応援したくて
挑戦しました~♡


それは



思春期の子育てを頑張るママたち
応援するための
LINE公式の開設です~!


こちらより登録できます♡


何とか小さな子どもたちが
大きくなって、
これから楽になると
思っていた思春期。

なかなかうまくいかなくて
悩んでばかりいました。

みんながうまくいっているように
感じて、一人で閉じこもり
余計に抜け出すヒントが無くなり
こじらせていました~。


宿題、課題、塾の課題にテスト!
やることが山積みなのに、
何にもやらずにゲームしてる!


「ちゃんとやりなさーい!」と
叫んでも効果がないし、
わたしが管理すると余計に
子どもたちが自分で行動しなくなる。


どうしたら良いか分からず
焦りました。


子どもの支援的な子育て法や
夫婦関係をより良くする方法を
学ぶ中で


幸せの鍵になるのが「強み」
ということが分かりました。


山積みの問題が一つずつ
解決できるようになった

家族みんなの笑顔が、
2倍になる「思春期子育てのマル秘技」の

一部を皆様にお届けしたくて
LINE公式を作りました。


私の思いをまとめていますので、
こちらのページをご覧ください♡



キャンペーンは終了しましたが、
このブログを読んでくださる
あなたには特別に
3つのプレゼントを
贈ります。

1.家族の笑顔が2倍になる
ママの心のととのえ方

2.24の性格の
つよみ診断活用法

3.男の子・女の子思春期のトリセツ

の3つのプレゼントです。




ライン公式に、た~っくさんの
嬉しい感想が届いているので
ご紹介します。


◇これからの思春期の方からも

「登録させて頂きました😆
思春期情報、参考にさせて頂きます!
私のお友達にも、LINEで紹介させてもらいます」

「とっても素敵な内容!
誠実さと愛情たっぷりのページですね💕」

◇思春期のお子さんがいらっしゃる方からも

「すごい~素敵~。勇気づけられます。
ほんとに素敵なプレゼント!
思春期、いろいろあるので参考に
させて頂きます!」


「ママのこころの整え方、大事ですよね!」

「思春期ママ、悩み多いですよね💧
たくさんのママさんたちの心が
軽くなるといいですね!」


ライン公式をご紹介するページを
皆さんに喜んで頂きたい♡と
ご用意したので、

メッセージを1つ1つ読ませて頂き、
本当に嬉しかったで~す!!


読むたびに嬉しくて
ニコニコしてしまい、
「どうしたの?」と
娘に聞かれるほど♪



沢山のメッセージを
ありがとうございます。

こちらより登録できます♡
詳しい情報がご覧いただけます。



「より幸せに生きる方法」を
科学的に研究している
『ポジティブ心理学』と、


人の「長所」である『強み』を
学び実践しながら、
ママが自分をいちばん
大切にする子育て法を
お伝えしています♪

ママが自分を大切にすると
子どもが自分も相手も大切にして
お友達を大切にできるようになったり


辛いことや大変なことがあっても
ママに応援してもらえると思って
頑張れるようになるのです。


これから
思春期子育ての情報や
ママの心のととのえ方を

ポジティブ心理学を
中心とした情報を分かりやすく
お伝えしていきます。

お子さんを応援するママさんたちを
応援しています♪


応援してもらうと元気が出るから!
みなさんを応援しますね。


最後までお読みいただき
ありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?