見出し画像

失恋の立ち直り方


大切な人を失った時って、毎日泣いて、仕事なんて行きたくなくて、自分に自信がなくなった。



またあの時に戻りたくて、君がまた戻ってくるんじゃないかって、来るはずもないLINEを待ったりして。まだ君は私の事が好きなんじゃないか、心配してくれるんじゃないか、って期待なんてしてた。

復縁なんて、何百回考えたんだろう。また付き合ってもうまく行かないと分かってるのに、あの日々に戻りたい。幸せで幸せな君といた日々。

自分からLINEしたよ。会ったよ別れたあと君に。
でもね、戻ってもいいことないんだってわかったんだよ。会った時はやっぱり一緒にいて楽しくて、私の事を理解してくれる君だから勘違いしそうになったよ。 


友達に辛い時はすぐにLINEして、同じ話を永遠に聞いてくれた。否定も肯定もせず、ずっと話を聞いてくれた。
友達を大切にしててよかったと。こんな素敵な人達が周りにいたんだと、感謝の気持ちでいっぱいになった。

1人で居たくなくて、実家によく戻るようになって、家族は何も聞かずに私を笑顔にしてくれた。

アニメを沢山みて、気が紛れるようにしたら見事にアニオタになったよ。

 



まだ正直君のことを引きずってるけれど、前に進みたいと思えるようになった。君は私に幸せな事も辛い事も教えてくれた大切な人でした。




もしこれを読んでくれた失恋してる方。一緒に頑張っていこう。次に幸せにしてくれる人のために可愛いくあろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?