見出し画像

「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」すごい❗️ unbelievable‼️

トム・クルーズ「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」シリーズの第7作目、観ました。
すごい、素晴らしい、unbelievable。他になんか言うことある? なんか言って意味ある? って感じ。

小説もドラマも舞台もどんなものもかなわない、サイコーのエンタメでしょ。「トップガン マーヴェリック」観たときもそんなこと書いたけどそれを超えてる。しかもこれ前編で後編がまだあるってんだから。

トムクル61歳だって。すごい。ハリソンフォードもブラビもいなくていいよ、って言ったら怒られるけどそのくらいスゲエかっくい‼️
こんな映画はおれたちしか観たことないわな。映画こそ最高のエンタメだって、これ観たら思うよ。後編はやく観たい。観れるのいつ❓








この記事が参加している募集

#映画感想文

68,495件