見出し画像

撮られてみた

写真撮影のワークショップでモデル役をやってきました。
未経験なのでポージングなんてできないし、言われるがままにあっち向いてこっち向いて。笑
カメラマンだけで7名?ほどいたのだけど、それ以上に他の人たちの目線が気になる!🤣
日曜の公園だからたくさん人がいました…!

初めての経験で楽しかった!!笑

ただ、、撮ってもらった写真の一部を早速送ってもらってびっくり。
自分の顔の輪郭ってこんなにだらしなかったっけ?二の腕ってもう少し細くなかった?

ちょっと前に、太った?って言われて、痩せるぞ!!!って食べたもの記録取り始めたのに、生理で大荒れして止まっていた!!
また食べた記録を復活させて意識しなくては。


自分では普段見ない視点から自分のこと見るのって大切ですね!!あまり楽しくないけど!!😂

真ん中の写真、ホントにまぁだらしない顔しておる〜〜〜!!!


夏前に気合いスイッチ入れ直してもらえて良かったです!!ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?