見出し画像

stand.fmチャンネル紹介

毎日書くぞ!くらいの気持ちで思ってたのにもう今日の時間ない!ってなってる。みんなどうやって時間管理してるんだろう。

今年の目標について考えた1日だったのでその件について語りたかったけど本当は22時に寝たかったので(現在23時半)今日はstand.fmのチャンネル紹介だけさらっとしてみようかと思います。

2022年の秋冬頃からゆるっと初めて現在24本のラジオを配信中。
日常の他愛もない出来事や、自分の思考整理のためのアウトプットの場です。有益な情報はあんまりないかもしれませんが、こういう考え方もあるか!みたいな感じでどなたかの何か気づきになれば嬉しいなぁなんて思ってます。

どうぞお気軽にお越しください(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?