見出し画像

何度でも

朝ごはんにレンガパンいただきました。
チーズもあるの知らなかった!
定番のあんこの濃密さにまたきゅんとするわたくし。笑


さてさて、
昨日開催されたスピーチコンテスト3位でした。
トーストマスターズクラブとは

今年はディビジョンコンテスト進出ならずだけど、入賞できて良かった。
準備バタバタで、当日朝にも変更して臨んだので正直今年はダメかなぁと思ったけどなんとかなった!!笑

もう準備の段階がぐだぐだすぎて途中で棄権したい気持ちやばかったけど、結果出ると嬉しいね。
現金な奴…

あとなんというか、フィードバックでスピーチ褒められるだけじゃなく笑顔褒めてくれる人ちょいちょいいたのも驚いた。
思ったよりもリラックスしてできたのかな。

さて、まじでスピーチで言及した通りに
何度でも!TOEICリベンジ本腰入れなね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?