見出し画像

甘い考え、自業自得

新しいプロテインを購入したしずかです。
タンパク質は髪や爪や肌にも大事だそうで。
決してムキムキを目指しているわけではないです。
でも今回ホエイなので運動なしだと太るって。
引き続き走ります。
はい、長くなりました。


はい。

ちょっとした気の緩み的なもので
悪い印象を抱かせてしまい
良いところをまだ何も伝えてないのに
もう完全にシャッター降ろされた…

考えが甘かった
めっちゃ悔しい
悔しい悔しい悔しい!

言われることは本当に
ごもっともですとしか言えない。

自分のせいではないというのは簡単だけど
じゃあもっと最前線にいる自覚を持ち
違う言葉を選ぶことはできなかったのか?
違う方法を考えることはできなかったのか?

あの人だったらどうしてた?

そんなこと考えてたら悔し涙


でもこんなんで折れてたまるか
次に繋げてみせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?