見出し画像

島での生活

島に来て約8ヶ月、働き始めて約3ヶ月。
業務内容にも慣れてきて、
島での生活リズムが整いつつあります。
来月から新たな業務も覚えていく予定!!

少しずつ関わる人も増えてきて、
交友関係が広がっていくのが楽しいし嬉しい✨

今までの仕事が基本的に1人で行う業務だったので、
今回、誰かと一緒に仕事することが初めてで
1人の時とまた違った楽しさがあり良い経験になってます。
ワイワイとコミュニケーションとりながら仕事が出来るのは楽しい。

綺麗な海をみて仕事ができる😄

今後の人生をイメージしながら、
今やってみたいこと、経験したいことを実際にしている。
そんな今の状況はとても恵まれているなと思いました✨
適度に息抜きしつつ、楽しく仕事して、
心地よい生活を送れたらいいなと思っています🏝

余裕がでてきたらプライベートの部分で、
興味のあるもの、してみたいことをチャレンジしたいなと思っています😎
では👋

プルメリアが好き☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?