見出し画像

春分前に

石垣島に移住して数ヶ月、、、
ようやく職場が決まりました✨

ココで働いてみたい!と感じる場所が見つからなくて、
自分でやっていく方向が良いのか? とも考えたりもしていましたが、
そんな中、SNSでスタッフ募集を投稿していたお店がありました。
以前から興味があった業態、チャレンジ出来たら楽しそう!
ここまで決まらなかったのは、ココに行く為だ!
とか都合の良い考えをイメージして行動しました😂

1ヶ月前に1箇所、面接を受けましたが、
最終選考まで通過するも見事に不採用でした笑
これまでの人生、流れで進学先や職場が決まることが多かったので、
分かりやすく不採用!って経験がなく、少し落ち込みました笑
日に日にパートナーからのプレッシャーも強くなり、
現実逃避したくなる様な気持ちも少なからずw
島で路頭に迷うことは回避されたので安心です。

あまりお金に縛られる人生は好きじゃないけれど、
お金は好きだし、エネルギー循環のツールとして上手く活用できたらなと思います。

また一歩、島で生きていく為の行動が出来て良かったです。
スタッフと早く仲良くなりたいな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?