見出し画像

一区切り✍️

2024年1月24日
フリーランスとしての生き方を終えました✨
何となく後回しにしてた、
もしかしたらまだ続けるかもしれないと。
でも、一歩踏み出す為に決断しました!

やってみれば、紙1枚で簡単に終えられる🤣
まあ、またフリーランスとして働くなら
そのタイミングで動き出せば良いって思えたし。
社会人1年目からフリーランスだったのは、
今思えば、ちょっと特殊だったなーと思いましたw

ひとまず、11年続けた働き方を終わらせて
新たにスタートをきろうと決めました!
特に形態に拘らず、無理せず動けそうな事から始めたいと思います💪

島に来て3ヶ月。
色々見てきたつもりではいたけど、
結局は自分の内側が変わらない限り変化もなくて
似たような現実が待っているだけだなーと。
まったりした時間も好きだけど、
少しずつ変化してきた内側を見て行動します!
では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?