見出し画像

#5 | 高校生です。あとお知らせ

こんにちはー!しいです。少し遅めの桜が綺麗ですね、いかがお過ごしでしょうか。



さて、つい先日、高校の入学式がありました。
高校生になっちゃった...

まだ実感ないです。

ということで!今回は今年度の抱負を書こうと思います。書いておけば忘れることもない...といいですね。


今年度、私は2つのことを頑張ろうと思っています。


①勉強と部活

まあ当たり前ですね。
私は部活大好き人間、というか音楽大好き(吹奏楽部)なのでたくさん部活をしたいです!!
でもその影響もあって去年成績がめちゃめちゃ落ちたので、取り返せるうちに頑張りたいです...
4月のモチベーション、ずっと続けばいいのに。


②生活リズム

もうひとつは生活リズムです。
一時期昼夜逆転して不登校なってたくらいにはやばかったので、単位とるためにも健康的にいたいですね。あと朝型人間になりたい。夜は好き。
ショートスリーパーいいなぁとつくづく思いますね。


以上今年の抱負でした。

守れるといいですね。



そして、実はお知らせがあります。


高校生になったのを機に、日常のためのXを作りました。

私はテーマ等を見つけるのがまだ苦手でして、
気軽に雑に短くなるのでXの方が更新頻度が高いです。


高校であったこととか、推し活したりとか、普通のいち高校生の日常がメインと思われます。


私の推しについては、いつかnoteで書くかー、と思っておりますが、

Xのフォロー欄を見ていただくのがはやいかと。


同担、他担は歓迎ですので、語り合いましょう。


では!!しいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?