見出し画像

説得力

やりたい事や やろうとしている事、伝えたい事があります。
でも今の私が声を出してもなかなか人に届かないし、聞いてももらえないことが多いです。

私は絵を専門的に勉強したわけではなく独学で描いているので、人に技術を教えることができません。絵に関すること以外で 何か有益な情報を提供できるわけでもありません。

でも絵を描き続けることは私にもできます。
絵を描き続けることにより、自分自身はもちろん、周りの人たちの反応や様々なものが少しずつではありますが変化してきています。今後もコツコツと描き続け、自分の目標に向かう模索を続けていけば、何かしら得るものがあるはずです。そうすることによって、自分が描くものや発する言葉にも説得力が生まれてくるのだと信じています。

考え、挑戦して、失敗もしながら 焦らず進んでいこうと改めて感じている今日この頃です。


いただいたサポートは、今後の創作活動に使わせていただきます。