見出し画像

改めてマスク生活について

この何年で色々なマスクをしている方がいます。

不織布マスクの形でも、形が色々あったりします。

今年に入ってからカラーバリエーションが豊富になり、楽しそう🎶です。

布マスクも種類が豊富にあります。

そして手作りのマスク。

私の中で、ヒットしたマスクは

化学記号!こちらです!

画像1

(周期表ーWikipediaより参照)

懐かしいです。

仕事に行く時に、化学記号のマスクをつけた方を見て、私は「なかなかいいセンスしている」と思ったのですが、仕事先の人に話したら「気持ち悪い」と言われてしまいました💦

私の中ではええやん!と思っていることは他の人からは違うという事を改めて再確認しました。

最近では、私の中でインパクトあるマスクをつける方は見なくなりました。

マスクをするのは苦手ですが、マスクをつけ始めて化粧をしなくなり、肌がとても調子よくなってきたのは私の中で良かったでした。シミも若干薄くなりました。

そして、たまにリップを塗るとテンションが上がること。マスクの中で自己満足になりますが、使った事ない色に挑戦してみたいです。(自分のための化粧ですね。人に見られる事もないですしね😄)


まだまだ続くマスク生活。

マスクをしながら何か楽しい事を見つけたらいいですね。

皆さんが健やかに過ごされることを祈っています。





この記事が参加している募集

#とは

57,772件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?