見出し画像

今野志保|プロフィール

こんにちは。グラフィックデザイナー・イラストレーターの今野志保(こんのしほ)と申します。

デザイン制作会社の営業を経て、2015年よりdaicon.inc(ダイコン)という小さなデザイン事務所のグラフィックデザイナーとして、パッケージのデザインやロゴマークを作ったりしています。

2019年から事務所公認のもと、イラストのお仕事を個人でも請け負うようになりました。いわゆる副業イラストレーターってやつです。

このnoteでは制作に関するあれこれ、作品紹介、日々の気づきなどを記していけたらと思います。これまでブログなどをした事がないので、どのくらいの頻度で、どんな内容の記事を書いていけるのか未知数ですが、私なりに楽しめる範囲で続けてみようと思いますので、あたたかく見守っていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします!

プロフィール

画像1

今野志保   SHIHO KONNO

グラフィックデザイナー(daicon.inc)
イラストレーター(フリーランス)

1992年 宮城県生まれ、東京都在住。
東北芸術工科大学グラフィックデザイン学科卒。

▼イラストレーション
人の暮らしに関するモチーフを、優しいタッチで描きます。
主な使用画材:iPad pro、色鉛筆
制作ソフト:Adobe illustrator CC / Adobe photoshop CC
対応ファイル形式:jpeg, png, psd, etc...

▼受賞歴
2019年 日本パッケージデザイン大賞2019
     銅賞「日本の極み 大間の本マグロ」
     入選「山形グミ」
       「至福の桃ソルベ、グミ」
       「日本の極み 銀聖鮭焼きほぐし」

ウェブサイト
https://www.shihokonno.com


この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは作品の制作費にあてさせていただきます!