見出し画像

今日は多少のくしゃみあり。

こんばんは。
やぁ。寒くなってきました!
冬ですね〜なんて言ってますけど、もう来週は師走なんですね?
あ〜断捨離もしないとです。

さて、今日は昨日一悶着がありました、旦那様のお弁当。今日のお弁当をトップ画像にしてみました(笑)この上に、もっさりとご飯を入れました。(笑)喜んでいて、嫌がらせのやりがいがありませんでした。さて、今日のご飯チェック行ってみたいと思います!

◆朝ごはん
・納豆ごはん
・わかめスープ
・煮物(ニンジン大根こんにゃく)
◆娘ちゃん朝ごはん
・食パン(8枚切り一枚)
・わかめスープ
・煮物
◆お昼ごはん(外食)
・はなまるうどんかけ小 
・おいなりさん
・ゆずとろろうどん小         を娘ちゃんと二人で食べました。
◆夜ごはん
・ごはん
・わかめスープ
・秋鮭としめじのバター醤油
・里芋の煮っ転がし
・水菜と油揚げとヒラタケのおひたし
・ミニトマト
・煮物(大根とニンジン)
・ラフランス

こんな感じです。

さて。結果発表!ドルドルドルドル・・・・

\ジャン!/

画像1

また塩!!!

減塩すべきなのか・・・w

今日は肉食べてないんだな・・・w

ビタミンAって何から取れるんだ・・・?

レバー・ニンジン・ほうれん草か・・・

粘膜に関係してるみたいだから、意識してみよう!

今日は、くしゃみ少ししてたけどそこまで酷くはなかったから、明日はしませんように・・・w

強い子に育ってくれ〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?