見出し画像

自己紹介

わたしは現在21歳の大学生です
趣味や特技が特になくて人に流されやすいけど気に入らないことは徹底的に嫌ってしまい自分でもめんどくさい性格だな〜と感じます
新しい発見とか違う感覚の人と出会うことが好きなので旅行とか人と話す場は好きだし新しい場所に飛び込むのも好きでした🙆🏻‍♀️

けど、あるトラウマがあってそれが原因で、、これも後々文字に起こしていけたらと思っています

このnoteを始めたのも自分の考えをただ書きたいからといっただけです笑

周りの人よりちょっとだけ苦労?逆に言えばいい体験をさせてもらえて育ってきたと思うのでそれを伝えていきたいです

今後話す話にも関係しますが夢は玉の輿です

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?