見出し画像

【個別相談】すでに売上のある作家さんが今後更に伸ばしていく方法

本日は個別相談、第一弾!

今月にご案内した後、一番にDMをいただいたメンバーさんの現状の悩みのご紹介と、私なりのアドバイスをしていきます💡

ハンドメイド販売サイトですでに結構売れている作家さんですが、販売数低迷で悩んでいるとのこと。
具体的な数字や現状の悩みを打ち明けてくれているので、他のメンバーさんの参考にもなるかと思います🤲🏻


ちなみに、、、

今月頭に個別相談のご案内をしてから、現在までに2名の方からDMのご相談をいただいておりますが、その2名ともハンドメイド作家としての売上はトップクラスと言えるメンバーさんです✊🏻

トップクラスとは言えども、まだまだ現状に満足はしていなくて、常に上を目指しているからこその悩みがあるのですよね。
きっと、どれだけ売れる作家になっても、その時々で抱える問題や悩みって尽きないと思います。

今回この2名の方から相談を受けて改めて思ったのは、できている人ほど行動するスピードがすごく速いということ!!
こういったチャンスを逃さないんです✊🏻
(もちろん、中にはじっくり考えてから行動する人もたくさんいることは承知です😌)

すなわち、スピード感や行動力がない人は、それだけで前者よりも機会損失してしまうので、成功のキッカケをを掴みにくくなるということ💦

上手くいっている人で行動していない人なんていない。
みんな表に出さないだけで、かなりの行動を積み重ねて努力しています😌決して運がよかったから売れたわけじゃない!最初からセンス抜群だったわけじゃない!
そんな人は1000人に1人くらいじゃないのかな?と。
 
こういった機会を上手く活用するのかしないのかは皆さん次第ですが、もし今悩みを抱えている人がいれば、些細なことでもこの場を活用してほしいと思っています💪🏻


ここから先は

4,475字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?