見出し画像

《イベント出店》私の経験と続けられなかった理由

前回は委託販売について書きましたが
本日はイベント出店について書いていこうと
思います☺️

実際に自分が対面で接客販売するとなると
接客に不安があったり
主婦の方なら休日に出店しづらかったりと
イベント出店について悩んでいる方は
多いのではないでしょうか?

かつての私はそうでした💦

一緒に出店できる作家友達がおらず
人見知りの私にはハードルが高かったのです😓

でも、とあるキッカケがあり初出店を果たし、
その後2019年の4月から11月の間、
小規模から大規模まで多くの対面販売を経験しました。

その期間の経験しかないので
私にお話しできる事は限られていますが
イベント出店の実際の売上や裏側、
私が気をつけていたことなど
お話ししていきたいと思います🤲🏻

ここから先は

2,540字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?