見出し画像

来月の予定とお知らせ→メンバーさんは必ず読んで!!

6月も今日で終わりますね。

2024年の上半期がもう終わるなんて、本当に時間の流れが早く感じます。。(年々)
でもこれは、毎日が充実しているということかなと。下半期も1日1日をもっと大切に過ごしたいと思います😉
 
 
以前、掲示板にも書きましたが、上半期が終わるキリのいいタイミングで、目標の棚卸しをしてみること、オススメです🙌🏻

2024年始めに立てた目標の振り返りや見直しなど、私もするので皆さんもぜひこの機会にしてみてください💪🏻

ここから先は

1,307字

スタンダードプラン

¥1,500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?