見出し画像

もしも生まれ変わることができるならば

こんばんは、脂旨元です🍖

突然ですが、みなさんは
生まれ変わることが出来るなら
何者になりたいですか?
どのようになりたいですか?

僕は旧ジャニーズに入ってアイドルをするか
猫ちゃんに生まれ変わりたいです🐈

ジャニーズというか、アイドルに
憧れを持ち始めたのはごく最近のこと。

様々な有名人がYouTubeへ参戦してきて
MVやライブ映像が配信されるようになり
昔好きだったアイドルグループが再燃したり
新しいグループを好きになったりしたことで
憧れがより強いものになっています🫣

猫ちゃんはただただ可愛いですしね🐈


あとは、関西で生まれたかったとも
少し思ってます()

理由は単純で、10年以上付き合いのある
ネットの友達2人が関西の人だからです()
そして、関西弁への憧れ、推しグループが関西

はい、単純なヤツです🍖

けれど、キッカケって単純な事が多いですよね
きっと。そうですよね?( ¨̮ )(圧)

前回に続き、ほぼ夢語りのように
なってはしまいましたが
今回はこれで終わりですw

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🍖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?