見出し画像

大好きなカフェ

先日大好きなアイドルのファンミーティングのために横浜に行ってきました。

母の運転で名古屋から横浜まで車で向かい、
予約していた駐車場が横浜駅の近くだったのでブルーボトルコーヒーに行きました。

相変わらずホットラテ
ジブラルタルも好きですよ(それもラテに近い)

一昨年に出会ってからかなり気に入っているカフェです。

少し残念なのが愛知県近辺にないということだったのですが、今年の春に栄にオープンするらしくてとても楽しみです😊

オープンしたら普通のドリップコーヒーも飲んでみたいなと思ってます。

母がカフェオレを頼んでいたので、飲んでみたのですが、濃い味が好きな私はやっぱりラテが美味しいと感じました!

来週も東京に行く予定なので、行ったことのない気になっているカフェに行けたらなあと思っております。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?