見出し画像

App Labに申請してみたがレビューのまま

oculus quest2がリリースされてからVRを作らないと知人に勧めれられて勉強するようになりました。

iPhoneのようにoculusのストアには手軽に申請できるのかなと思っていたのですが、色々調べていると審査が厳しいというなと思っていました。

以前までは企画書を用意しなくてはいけなかったり、審査のレギュレーションのハードルが高かいなという印象です。

その時に調べていた記事


App lab開始

side questという非公式のサイトに流れるなか、2021年の2月からApp labというサービスが始まりハードルが低くなりそうですね。


実際に申請しました

2021年2月2日に情報が流れ、当日中に申請を出してみました

審査がないという情報が書かれていたのですが、2021年の2月8日では未だレビュー中のままです

ハードルが低くなったのか引き続き見守りたいと思います

追記:2/28現在でもレビューのままです


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?