見出し画像

定例会に行ってきた

昨日は写真コミュニティ「PiXCypher」の定例会だった。
毎月第3土曜日に開催されている。
内容は毎月様々で面白い。

集まってくる人たちは当然ながら写真に興味があったり好きでどっぷりハマり込んでる人なんだけども、年齢層は20代前半から60代の人までバラバラで、なによりみんな撮ってるジャンルも作風もまったく異なるのにぶつからずにできていることがほんとうに不思議。
ふざけた話もしたりしてるけど、写真やアートの深いところまで話ができているし、終わったあと、対話がしっかりできたあとの心地よさが残る。

いつか、学術的な観点から、うまくいってる要点を調べてみたいところ。

全く関係ないが、いまだに「PiX Cypher」って単語の綴りがわからなくなる。8割勘。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?