見出し画像

遠軽SP57

こんばんは。名前変えてKDKになりました。
読み方はKDK⇸コダカでございます。よろしくお願い致します。
実は、6月18(前日作業日)19(イベント本番)とお手伝いしているイベントに参加致しました。
ちゃんとコロナ対策済のイベントでございました✨✨

Twitter回してるのわたくしなので、イベントにて、こーさんってどなたですか?と何度か聞いて貰っていたらしくなんか主催さんには大変申し訳なかったとおもいまする。
すまねぇ!!!本当にすまないと思っておる🙇‍♀️🙇‍♀️

金髪は相方(戦友?🤔)緑髪がKDKことこーさんですw

とりあえず、今回も前日作業からお邪魔しておりまして。
全て手作りのパンフ作業やらを手伝っておりました\\\\ꐕ////
カッター片手に黙々作業でしたん😆
なんか、久しぶりにすげぇ手作業して、なんか懐かしかったわー
昔はチラシもコピーだったりしたよねー

作業風景とは?😅

20時位までお手伝いやらミーティングとかしておりまして、帰ってから今回手伝ってくれた相方とダラダラしてたら相方の職場の方から電話きて、寝たの0時過ぎwwwやべぇってなって寝てみてもあ、これ寝れないやつだわwww
2人揃って次の日イベント本番で、2時間しか寝てない案件www次はちゃんと寝よう( ˇωˇ )

イベント本番↓↓↓
今回は時間が早め開催でした
ちなみにタイムテーブルはこんな感じでした

10:00
サークル受付開始
10:30
コスプレ当日参加受付開始
11:00 開場
サークルカットコンクール投票開始
委託販売開始
SPカフェ開店(なくなり次第終了)
13:30
ビンゴ大会開始
14:30
サークルカットコンクール投票締切
14:40
サークルカットコンクール結果発表
14:45
委託販売終了
SPカフェ閉店
15:00
イベント会場閉場
15:20
更衣室閉場

とりあえず、スタッフは9時に集合。
会場設営なんですが、1時間しかねぇぜ‼️やべぇとちょっぱやで設営やりました。
だけど、会場設営はいい感じにできたけど、更衣室が終わらんくてお客さん待たしてしまいました申し訳ねぇ‼️

ほんで、設営終わって自分のサークルの準備しつつ終わらせて着替えに行きました。
イベント前に着替える前の柘榴ちゃんとかすずちゃんとかに会えてよきよきでした😊
自分も着替えに入って出てきたらイベント始まってしまってまじかってなったのは秘密ですー_| ̄|○ il||li与えられてた仕事がこなせなかった情けない😫

戦友のスペース
KDKのスペース

時間が押し押しすぎて、他の方のスペースのお写真撮れませんでした申し訳ない‼️(参加者様のスペース撮ってTwitterに流す予定でした😅)
皆様気合いの入ったスペースだったんですよぉぉ💦
写真撮れなかったの悔やまれる_| ̄|○ il||li

それで、冒頭の「こーさんだれや?」案件になりまする。

こーさんは緑髪ですww

凄い久しぶりの方とかめっちゃ会えて本当にやばい
楽しー‼人に会うって大事ぃぃぃぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
オタクがいっぱいいる空気最高か‼️すうぅぅぅぅうはぁぁぁぁあ\\\\ꐕ////でした( *´꒫`)

今回は刀剣乱舞の源氏兄弟併せでサークル参加でした✨✨✨
イベント中はマスク絶対着用だったので、口周りやべぇドロドロだったと思うっすだって暑かった💦

膝丸⇸KDK髭切⇸蓮(戦友)
ユーマ⇸柘榴ちゃん

お久しぶりのざっくー\\\\ꐕ////何年ぶりよ‼️びっくりするくらい美人さんになっておりました🥰

蜜璃⇸すずちゃん
伊黒⇸トモくん

去年お久しぶりにあったすずちゃんがお子さんと一緒にコスプレしてるとか感慨深いわよ泣きそうよw

千冬⇸菜桜林ちゃん

去年ぶりだよー\\\\ꐕ////林ちゃんが隣のサークルさんで、あれ?いや、ちがうか?あれ?ってなって名前見たら林ちゃんで、あ‼️ってなりました。
まじであたし顔覚えられんのよね_| ̄|○ il||liすまん(´;ω;`)
お写真上げさせてもらってますが、顔出しおkか聞いておらんので、顔は隠させて頂きました🙇‍♀️

んで、サークルでお客さん待して、蓮ちゃんと話してたら私の斜め向かいでソワソワ?していた可愛いらしい子達がいたんですが、自分がちがう仕事しに行ってた時にサークル覗いてくれて商品買ってくれたみたいで、え!!?ちょっと!!?マジで?何故だ兄者ぁぁぁあ!!!(兄者いい迷惑w)ってなってた。_| ̄|○ il||li

😫😫俺は泣かないぞ😫😫

でも、最後の方で、できる限りのファンサ?というものをぶっ込んだんで、次は話しかけてくれるといいなぁと思いってますから、話しかけに来てくだせぇ´ ³`)ノ💕

その他にも昔ながらの友人が遊びに来てくれたり、元レイヤーの同級生来てくれたり、一緒にコラボしてくれた方も遊びに来てくれたりととっても楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

満月の都のノーチェさん作の薔薇‼️
こちら、あんみつカラーで依頼しました



今回のイベントはいつも使わせてもらっている遠軽町福祉センターでのイベント開催ラストだったので、一般の方が予想より多くて大変ありがとうございますでした。
来年は新しい会場にて開催予定でございます\\\\ꐕ////

イベント自体はとてもアットホームなイベントで変わらず。よく来てもらっている方々にも良いイベントだよね?開いてくれて有難いよーなどなど、嬉しい事も言って貰えて本当に嬉しかったです。こちらの方こそ本当に皆様のおかげでございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
コロナ禍ではあったんですが主催の方たちも細心の注意をしながら開催してまして、疲労も苦労も最高潮だったことかとおもいます。
開いてくれてありがとうございます。
きっとまたイベント開くのも大変かと思いますが、また開いてくれると嬉しいっすと思っておりました。

そんな感じでイベントも全部こなしてアフターしにココスー\\\\ꐕ////
お肉食いたいお肉‼️で食ったのこちら↓↓↓

おなかいっぱいになって何故か元気になる蓮とKDKそのままコーチャン行ってドトールでお茶ー

ほんで、全て終わらせ戦友送ってそのままホテルIN速攻寝たっす。


次はちゃんとマスクも外せるイベントだといいなと思いまする( ˇωˇ )気苦労は耐えないかとおもいますが😅💦💦

次回、多分、旭川遠征日記‼️


Twitterは近況とかになりますが、良ければどうぞ😊

こーさん(イベントスタッフ)名義の垢↓↓↓
@engar_sp

KDK(コスプレ)名義の垢↓↓↓
@kdk_rock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?