見出し画像

【雑談】30歳を過ぎても一生海外旅行がしたい!

皆さま、どうも!
海外旅行、リゾート好きのShevです( ͡° ͜ʖ ͡°)


皆さまは海外旅行に行く理由はなんですか?(^^)

考えてみると、ただ旅が好きな人もいれば南国に行きたい、綺麗な景色をみたい、異文化に触れたい、、などあると思います!


私はづばり

生きてるって素晴らしい!って思いたいから

です( ͡° ͜ʖ ͡°)


画像1


私が生きてるって素晴らしい!って思う時は、目の前に綺麗な海があり、そこで美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲む時です( ^ω^ )


波の音を聞きながら食べる飯は本当に最高で、ついつい箸も酒も進んじゃいますよね!


そこで

さいくぅぅぅ!!

って叫ぶのが好きですw



画像2


画像3


画像4

生きてるって素晴らしいって思うためには、まず海外旅行に行くための資金が必要です(^^)


私の場合は家族がいますから、家族と一緒に行くためのお金を工面するため、奥さんと日々の生活費を切り詰めながら資金を貯めます(╹◡╹)

ちなみに前回ハワイに行った時は、トータルで50万ぐらい飛びました( ̄∀ ̄)


画像5

画像6


でも、この生きてるって素晴らしい!って思いたいがために仕事も一生懸命やってしっかり稼ぐという、ある種生きる活力が漲っているのかもしれません(*≧∀≦*)


人が仕事をするモチベーションというのは、単純に好きなことを仕事にしているからとかお金を稼ぎたいからとか色々あると思うんです!


一生懸命働いて成果も出して年収が上がれば余剰資金で海外旅行に行けちゃいます!


私はたぶんこのために仕事しているのかなと思います( ^ω^ )

そのため、日々自己研鑽は怠らず勉強にも身が入ります!


ちなみに最近仕事でマーケターやってるんですけど、成果が認められてセミナー登壇のお仕事が増えてきてます(^^)

自分というブランドを売っていきながら、行く行くは自分で事業を立ち上げるのもまた夢の一つです(^^)



まあともあれ、皆さまも海外旅行に行く理由は様々かと思いますが、少しでも共感された場合はスキやフォロー頂けますと幸いです!


ではまた!


※インスタとTwitter更新中です!
是非遊びにきてくださいー!


画像7


#旅行 #ビーチ #リゾート #ビーチリゾート #海好き #travel #beach #resort #island
#旅好き #誰かに見せたい景色 #旅行好きと繋がりたい #リゾート好きと繋がりたい #海が好きな人と繋がりたい

少しでも気になったらサポートをお願いします🥺 この資金を元により有益な情報を伝えるための機材調達や旅行資金の一部として使わせて頂きます(^^)