備忘録㊻ 23.7.28.Fri.

決めた














決めた

















決めた





生きるのに向いて無さすぎた








生きてるだけでしんどい







誰とも関わらずに生きれたら良かった








高校生の頃から家でも、プライベートで人と同じ空間にいるのがしんどかった











誰も、私の中に踏み込まないで欲しい











心配も要らない













無関心でいて欲しい








関わる人は皆私と距離をとってほしい
















精神的負荷は一気に爆発するから、1人で物に当たる以外にどうしようもない
せめて相手に死ねは言わないように制御して
普通でいようとしてるのに
まるで私がおかしい人間みたい
普通では無いけど
死にたいわけじゃないけど
この身体でこの精神でこの場所で生きている事は自ら命を断ち切る事よりもはるかに苦しい
全く生きている気がしない













ところで300錠くらいしかないけど死ねるのか
成功しますように