備忘録㊸ 23.6.24.Sat.

”今” 何かあったわけじゃない

けれど涙が出てきてしまう

傷付くと何も無かったフリをしてる

絶対に思い出しちゃいけない記憶

感情だけ蘇って涙に変わってる

深追いすると起き上がれなくなってしまう

物理的に目の前が真っ黒になってしまう

絶望という文字が形をもって見えてしまう

無意識に記憶に蓋をしてる

全部全部人のせいにしてしまいたい

お前らのせいだって言いたい

泣け叫びながら地団駄踏みたい

些細なことでイライラする

破壊衝動

頭の中で物を壊してる

自分の弱さを認めたくない

ほんとは死にたくなんてない

屑人間だって人である価値があるなら

生きられるなら生きていたい

無難に生きたいだけなのに

望んで生まれてきたわけじゃないのに

人は頑張って生きろと言う

残酷な言葉を浴びせる

自殺成功者を羨んでしまう

もしも失敗したら廃人になりそう

もしも失敗して

生きててよかったね

なんて言われてしまったら

悲しくてどうにかなりそう

そんな風に感じる心も無くしてしまいそう