見出し画像

【自己紹介】シェリーについて

こんにちは。

これからnote書くにあたってまずは必要だと思ったので、今回は自己紹介です^^

都内で普通のOL兼コピーライターをしているシェリーです。

・23歳
・射手座
・B型
・4人兄弟
・中間子
・コーヒーが好き

シェリーという名前は実際の友達からよく呼ばれているニックネームです!

なんでシェリーってカタカナの名前なの?と思う方がいるかもしれませんが、私は両親の都合で、アメリカのペンシルバニア州っていうところの生まれです。(国籍、パスポートもアメリカのままです!)

しかし残念なことに住んでいたのは2歳そこそこまで。(両親よ、せめて5年はいてくれ!)普通の人間なら2歳ってまともに喋ることも、記憶もあんまりないよね。私もそう。
だからアメリカ生まれだしこんな名前だし小さい頃からよく「英語喋れるの?」と聞かれてますが、答えはNoのようなYes(笑)

小さい頃からそう聞かれ過ぎて、Noと答えるのが嫌になって、英語はずーっと勉強してるので、普通よりはそこそこできますって感じ。(笑)

こんな感じで、生まれながらにちょっと複雑な私です。笑

同じ境遇の人がいたら朝まで語りたいですね(笑)

現在は都内の会社で働いています。その傍らでひょんなことからコピーライティングの修行をしています^^

自分の事とか、仕事のこと、恋愛のこと、多岐にわたるジャンルを書けたら良いなと思ってます!
まだまだ駆け出しの何者でもないわたしですが、温かい目で見守ってください。

宜しくお願いします!

#自己紹介
#OL
#恋愛
#仕事

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?