スクリーンショット_2018-07-14_13

謎にボクにしかメリットのない企画が立ってる件。

ゆーたさんに紹介記事を書いてもらいましたー。


そして、なぜか投げ銭ももらえるらしいです。

いやー、ありがたいことです。

きっと日頃の行いが良いからなのね。



と、せっかくnoteを書き始めたので近況報告をしとくと

只今1年ぶりくらいに高知の山奥を出て東京にきております!!

山手線は死ぬかと思ったよ。



そしてバタバタしてる中、1記事完成したからUPしようと思ったけど、

急遽ゆーたさんに巻き込まれたので、この記事を書いてますー。

ウソ、めっちゃ嬉しい。

ちょうどその記事は「ボクが投げ銭をする理由」的な記事なのでむしろグットタイミング!!


あ、そうだ。

万が一この期間中にボクに投げ銭をしていただける場合は、ゆーたさんに投げ銭してもらえると10%増量されるみたいなのでそっちにお願いしますー。

100万円分の投げ銭がきて、ゆーたさんに10万円くらい増量して投げて欲しいなー。笑笑


【追記】

投げ銭スポンサーに関しては今回はゆーたさんに投げ銭した人も対象にします!

面白い実験の費用に使います!( ✌︎'ω')✌︎