見出し画像

まさかのドキンちゃんだったか、、、


唐突に言うのですが、わたしは最近転職ました!

女だらけの職種なので人間関係良いところを探す方が難しいってのが大前提なんですが。
やはり難しそうな所に踏み入れてしまったなー、、、と
入社1ヶ月にして感じちゃいました!

ちなみに看護師です。

その内容なのですが、、、誰か聞いてくれます?(笑)

わたしの職場は50〜70歳の古参先輩3人と、
入職7年目38歳先輩がおります。
ここが衝突💥してるんですよね〜(笑)

ざっくり言うと、その衝突に巻き込まれました。
先輩には古参組の悪口を散々と聞かされていて、
スルーしてたのですが。
なんとその38歳先輩知らぬ間に売られました😂

私は、正義を守るアンパンマンだよー!
古参は怠惰なバイキンマンだよー!と私にアピールしておきながら、バイキンマンを操りけしかける、、、
ドキンちゃんだったのです!!!

うわー、、、ほんとドン引き。古参の機嫌をとるために私は猿山の羊に仕立てあげられてしまいました〜

って話。みんな気をつけよう!

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?