お兄ちゃんが欲しかった(ただし、イケメンに限る)

はぁ。なんか疲れた。。「ぴえん」って言いたくなる1日だったわ。。
えー!なんでそうなるのー?ということがたくさん。ぴえん。


こんな時はジャニーズに癒されるしかないのです。
溜め撮りしてあるカウコンを見て、youtubeに上がってるジャニーズの動画見て、イケメンに癒されるのです。


あぁ。お兄ちゃん欲しかった。
ただしイケメンに限る。


女の子なら一度は思ったことあるよね?
もちろんイケメンのお兄ちゃんがいる子は別としてw


背が高くて、友達がたくさんいて、勉強もスポーツもできて、歌がうまくてお洒落で、なんならちょっとヤンチャで…キャッ♡
ただし、イケメンに限る。



なーんてさ。



だがしかし、現実の我が家は私が長女で弟が1名。
姉である私がギャルで強めだったせいか、弟は真面目一筋。


結婚したら、第一子は間違いなく男子希望。
これまでの経験を活かして、モテ男教育を徹底しようと思う。
第二子は女の子で、少しわがままなくらいがいい。



来年には妊娠してるといいなぁ。私ね、17歳から友達の子どもを見てきたから、自分の子育てがすっごい楽しみで。


もともと子どもが大好きだからさ。


22年(大学を卒業させるまで)間子育てかぁ、って思うと白目ひん剥いてしまうんじゃないかってくらい子育て卒業まで道のりは長いけど、とりあえず高校3年生くらいまでが育ててるって感覚かなぁとか考えたり。


実は高校生くらいの男の子に「うるせークソババァ!」って言われてみたいのwそれで「誰がクソババァだこのやろー!」って感じで、喧嘩してみたいww


こんなことを言ってると、きっと反抗期を経験しているお母さま方からは避難を浴びそうだけど、やってみたい・経験してみたいは人それぞれだからね。


その反抗期の時、マジで大変だったとしても私はその苦労も楽しむよ。
きっと余裕はないだろうけどw


あと少しで実家から出るの!
え?むしろ30代まで実家暮らしかよ!って思うよね。

ちょっとだけひとり暮らしして、それから実家戻って、気付いたら10年くらい居座ってたw


新しい生活はどんなだろう〜って考えるのも楽しいけど、寂しさもあったり。


1月〜3月の間って、卒業のイメージがものすごくある。
年が明けたー!年度末がやってくるー!桜が咲くー!
って感じで、ドタバタ春に向かって走っていく。


さぁ、今年の春はどんな私で迎えてるのかな?
もしかしたらもしかして、入籍してたりしてね!


未来なんて今の今はまだわかんないんだから、だったら楽しく考えた方がいいじゃん?
入籍してても嬉しいし、してなくても全然OK!


明日は祝日だよ〜
今日はゆっくり休もうね!勉強がんばった人、お仕事がんばった人、子育てがんばったパパママも、みんなみんなお疲れ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、若い女の子やシングルマザー、女性の貧困支援で活動している団体に一部寄付をさせていただきます。