見出し画像

人生で1回は言ってみたかった”海外出張” まさかこんなに早く言える日が来るとは...〜入社2年目のサウナ番坂下友菜が行く北欧サウナ旅〜 No.1

Moi~(こんにちは〜)しぇろくまサウナのサウナ番、坂下友菜です。
私は何しに北欧へ?もちろんサウナです。(ニヤッ) 日本のサウナに100箇所以上行ってきた私が、ついに北欧の本場サウナを体験するチャンスが到来しました。努力が実を結ぶってこういうことなんですかね?(ただサウナ巡ってただけ)
とにかく、ついに!フィンランド&エストニアへ行けることになったんです...!!お話をもらった時はそれはそれはとてつもなく興奮していました。サウナーの皆さんならわかりますよね?
私自身、初海外出張でしたし、何より初めての海外だったのでちゃんと飛行機乗れるかな?とかそういう不安と、ヤバヤバ...ついに本場のサウナやーーー‼️!!めっちゃ楽しみーーー!!!という感じで2週間くらいずっとそわそわしていたと思います。
出国当日、私は無事に飛行機に乗ることができフィンランドにもほぼ時刻通りに到着しました。 フィンエアーの皆さんありがとうございました😭 フィンランドには4日間滞在して、その間に行ったサウナは6箇所!
No.2からそれぞれのサウナを紹介していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?