見出し画像

2024年2月

出来事

  • かねてよりの希望で部署を異動し、デザイナーからPdMになる

  • わかデザやる

  • 久しぶりのフェスに行く

  • キャパオーバーザトラブルウォーター発生

  • サッカー×AIのスタートアップに業務委託ながらジョインできるかも

感じたこと

単純に自分の力を過信しすぎていた。失敗してもいいと言う言葉には救われたものの、自分の責任で失敗してしまっている部分はかなり大きいので、もう一度自分のスキルだったりやりたいことなどを棚卸して、ストレッチなことに再度チャレンジしていく。

イベント開催についてはいろんな可能性があるとは思うが、理想的なコミュニティを作っていくためにいろんな人の協力を得ながら推し進めていきたい。

次に向けて

自分のキャパと相談しながら、バッファを設けて仕事を進める。

業務外のことに精を出しすぎて、自分の実力が伸びないということがないようにする。

PdMとしての仕事はなかなかできていないが、自分の希望は引き続き伝え続けていくことと、その準備は忘れずに行なっていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?