見出し画像

入院5日目

5時30分起床。
6時30分健康チェックで
血圧と体温を測る。

8時朝食。

パン2枚(いちごジャム付き)、ジャーマンポテト、
オレンジ、牛乳。

朝食パンはありがたい。
家でも朝一は基本パンを食べているので。

午前中は毎度お馴染みリハビリ練習。
言語練習と足の訓練。
普段運動してないけど、仕事が体力仕事の為、
リハビリも特に苦ではないが、
術後どうなるかが問題。

12時昼食。

ご飯、青椒肉絲、シュウマイ、小松菜とえのきのお浸し。

中華で攻めてきた病院食。
なかなかレパートリーがあって素晴らしい。
そして普通に美味い。

午後からもリハビリ。
腕や指を動かす練習。

どのリハビリの先生も優しいのでとても嬉しい。
腕のリハビリの先生は術中のメニューを考えて来ますと
昨日言っていたが、
翌日にすぐ用意してくるもんだから、凄い。
術中に立ち会って声掛けをするのが初めてらしいので、
キャリアの為にも良い経験になる様に
こちらも頑張りたいと思う。

18時夕食。

ご飯、鯖のカレー焼き、里芋のくず煮、
カニカマとひじきのサラダ。

夜は魚率が高い模様。

バランスが取れてていい感じ。
今日は検査もなく次の検査は術前最後の月曜らしい。
明日は土曜なのでリハビリ練習は出勤の先生次第らしい。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?