入院3日目

朝5時30分起床。
部屋の前がナースステーションで夜中
音が鳴っていて数時間おきに目が覚めるという。
寝れた様な寝れてない様な…

5時50分いきなり採血。
早過ぎてビビったw
急いでいたのだろうか…

そこからは何もなく朝食。

パン2つ(マーガリン付き)、牛乳、バナナ、
ハムとピーマンのケチャップ和え。

ごく普通の朝食でした。

朝食後に点滴用の針を抜いてもらいました。
(手術まで使わないらしいので)

午前中はリハビリを2種類予習。
手術後や手術中に色々する模様。
ジムとかにある自転車の様なサイクリングマシン?
これを10分ほどひたすら負荷を徐々に増やしながら
やったが、今日一キツかった。

昼食。

ご飯、ビーフカレー、ツナとキャベツのサラダ、
みかんヨーグルト。

まさか病院食でビーフカレーが出てくるとは思わなかった。
辛さは甘め。
味は良し。
美味しかったです。

午後からもリハビリの予習。
大きく分けて3種類のリハビリを入院中はするとのこと。

言語、感覚、運動。

どれも大事だから失うわけにはいかないな。

終わった後はダラダラして
シャワーを浴びて夕食。

ご飯、鮭の照り焼き、けんちん汁、小松菜の磯和え。

鮭は味に当たり外れがあるので、どうかと思ったが
当たりでした。
外れの場合、魚臭さが味に出てくるが
大丈夫だった。

夕食後はMRI検査。
本当は夕方の予定だったが、受付まで行ったら
前の人が長くなるからまた呼び直すとのことだったので
19時スタートの20時過ぎ終了。

明日もMRI検査があるらしい。
多すぎ、たまらん🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?