見出し画像

入院14日目(2週間)

今日で入院生活も2週間です。
早いもので慣れてきてます。
個室が忘れられませんがw

やはり大部屋の影響なのか、2〜3時間起きに
目が覚める。

とりあえず6時前に起床。
お隣さんが今日で退院ということもあり、
めでたいです。

ゴロゴロダラダラしながら8時に朝食。

・パン2枚(ブルーベリージャム付き)
・牛乳
・ロールキャベツ
・マンゴー
・ヨーグルト

メニューがループしているので、
1度見たことがありますね。

朝食後は傷口の確認をして
ガーゼの取り替えをしてとりあえずまだ様子見。

リハビリ等のスケジュールを看護師さんに聞くと、
今日は丸一日何もないそう…

クソヒマ。

クソヒマ。

日曜ってこんなかんじなのか()

諦めてパソコンを開き永遠に動画を見る。

点滴も今日終わったらしばらくないそうなので、
針も明日には抜けるかも。

束縛から解放される!!!

マジでやることなくて12時に昼食へ。

・ご飯
・麻婆豆腐
・ナムル
・イカとエビの炒め物

久しぶりだな、麻婆豆腐。
会いたかったぜ。

そんなことはどうでもいい。

食って再び動画の世界へ。

ここで失態に気がつく。
パソコンにウマ娘をDLしてない。
スマホからは出来るが、APEXに気を取られ
ウマ娘を忘れていた。

テザリングで大量のデータ通信を行いDL!!!
無制限なので関係ない。
(時間はなかなかに取られた)

快適にウマ娘と動画を満喫して、18時に夕食。

・ご飯
・カレイのキノコあん
・白菜の酢物
・鶏と冬瓜の煮物

もはやメニューは過去のメニューが
1日通して同じものが出てくるらしい。
ほぼ毎日写真を撮っているので明日のメニューわかるな。

手術の日と集中治療室にいたときだけわからん…
そこは楽しみかもしれない。

明日はリハビリが3種類あり、採血、シャワー、
今日と違って予定が盛り沢山。

暇は少なくなりそう。

消灯までウマ娘と動画を堪能します。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?