心ある素敵な方々へ

愛犬を家族にむかえて
わたしの人生は、大きく変わりました。
自分中心の考え方だけだったわたしに
自分の命よりも大切に思える
本当に愛しい家族ができました。

純真無垢な小さなわたしの子供たち。
何も疑うことなく、生をまっとうして
今日を精一杯に生きているだけです。

親であるわたし。
飼い主を一切、何も疑うことなく
心から信じて愛してくれている。
まっすぐな愛に満ち溢れたそのまなざしは
わたしたち人間の汚れた心の裏側まで
すべて見透かされてしまってことでしょう。

テレビ や インターネットからあふれてるニュース。
わたしたちの暮らす人間界では
聞くのも見るのも、なんともおぞましい
暗くて、悲しくて、ひどい情報で溢れています。

そんなすさんだ人間社会に生きていくなかで
愛犬たち中心の人生を送るようになり
知らず知らずのうちに
素敵なニュースにドンドン目がとまるようになりました。

自分自身の人生に、一番大切なことは何か。
自分自身にとって、一番大切なものはなんなのか。

愛犬たちが、わたしの家族になってくれたことで
心の闇の部分がどんどん小さくなり
明るく前向きな気持ちが大きくなってます。

周りが変わったのでなくて
自分自身の心、気持ちが変化したことで
人生そのものが良い回転をし始めたのです。

Twitter や Instagram でも
様々なペットと暮らしている
心優しい素晴らしい方々がお友達に増えました。

何気ない日常の写真や動画ですが
見ていて本当に心安らぎ
毎日、幸せな情報で溢れています。

素敵な人が周りに集まったことで
自分自身も幸せパワーが増加するだけじゃなくて
さらに素敵な人が引き寄せられて来ます♪

この世の中、優しい心をもって
素晴らしい人生を歩んでいる方々も
こんなにもたくさんいるんだと
わたし自身、今日を生きるための
最高のパワーを貰えることにとても感謝してます。

もっとたくさんの素敵な方々とお知り合いになれるよう
自分も素晴らしい人間になるよう努力していくつもりです。

愛犬チビスケたちと、素敵なお友達みなさんに感謝!
さあ、今を最高に楽しんで
また明日も、今日よりもっと素晴らしい1日にしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?