見出し画像

川﨑皇輝の魅力を知ってくれ

少年忍者のリーダー、川﨑皇輝くんを紹介したいものの、どこをどう紹介すれば正解なのか分からない

なんか質問くれたら答えられるわ

テンプレお借りしてQ&A形式で紹介すればいけるんじゃね!?←イマココ


ってことで、ジャニーズJr「少年忍者」のリーダー、川﨑皇輝を紹介していくぜ!
沢山リンクも貼るからぜってー見てくれよな!


お借りしたサイトはこちら
↓ ↓ ↓



誰かを推している人に50の質問
【川﨑皇輝編】


1.推しさんの名前は?


川﨑 皇輝(かわさき こうき)さん!
ちなみに﨑は「たつさき」の方だよ!
皇は太陽という意味があり、その名の通り太陽のようなキラキラした笑顔を持ってる子

2. 推しさんの性別は?

男の子です
(ジャニーズなので当たり前感はありますが)

しかも彼12年間男子校所属だった為、過去に弟から「自分のモテポイントはどこだと思う?」って聞かれた時に「わかんない、女子と接してない」と言った。リアコ得でしかない。

↑4:56あたり

余談なんだけど、男子校はバレンタインとかないらしい
ただの普通の日なんだってさ
無らしい。なんで女子紙袋持ってんの?みたいなレベルらしい
「チョコ貰うこと自体よくわかんない」って発言も総じて安心してリアコできる要素ですからね

↑3:00すぎたあたり


3. 推しさんのチャームポイントは?

断然片えくぼ!

めちゃめちゃかわいい。もはや挟まりたい。
本人も片えくぼって発言してます。

ISLANDの10分ラジオより(おそらく#99)


4. 推しさんのいいところは?

これはいっぱいありすぎるんだが???
とりあえず4つ(長い)

①何事にも興味を持つことと挑戦する姿勢
ISLANDのプロフとか見るとわかるんだけど、本当に色々なこと挑戦しまくるし、色々なことに興味持ってるんだよね

「バラエティー番組見る」なんて、ゴールデンの移動とか新規で入る番組とか逐一チェックしてるからね。
あと「料理・お菓子作り」は自粛期間の時によく「○○作りました〜」って動画あげてた。(「今日の川﨑皇輝」をチェックしてね)

最近入ったのが特撮ですね。ここ1年くらいで突如ハマって変身ベルトとか集めてるらしい。
楽しそうでよいよい(^_^)ノ
好きなライダー教えてくれ

あとは小型船舶免許取得とか、ジャニーズクイズ部に入りたいって宣言して、長期間仮入部状態でクイズ番組出たり。
クイズでちゃんと答えられるように参考書買って勉強するほど。

確かに元々器用だから、「やってみ〜?」って渡したらある程度出来ちゃうものもあるんだけど、裏で努力して、ものにしてからみんなに見せてくれるんだ。

②やると決めたらちゃんと継続してやること
継続力の鬼。ISLANDTVでやります!と行ったら絶対に継続してやる。
これは好きなところっていうか、尊敬してるとこ。
ラインナップをいくつかご紹介

【今日の川﨑皇輝】
コロナ禍の自粛期間中(家にいなきゃいけない時)に始めた毎日投稿動画。
1分半くらいで最近これやったあれやったを報告したり、メンバーに電話をかけたり、時には雑誌の宣伝をしたりするゆるゆる動画。
全46回分あります。

【土曜日10分ラジオyeah!!】
現在も続いているご長寿企画もの。
これ元々は弟の星輝が自粛期間中に、あえて長い10分くらいの動画をとってたことから始まったの。
今じゃ150回越えてるくらいずっと続いてて、仕事によりけりな部分はあるけど、撮れなかったり、投稿できなかったりとかあんまりない。普通にすごい

動画の継続力とは違うんだけどクイズ!
体験入部としてクイズ部入って、本当に最近まで仮入部状態で色々なクイズ番組参加してた。
今は入部してますけど!

クイズのために参考書買ったり、答えられなかった問題は復習を欠かさない皇輝さん。
クイズやるって決めたらとことん備えるのとてもLOVE……
過去に、Qさまの個人戦螺旋階段もの(伝われ)に参加してカズレーザー抑えて1番上なったことあるからな!私も嬉しかった!皇輝くんびっくりしてハワ…🫢ってなってんのちいかわかと思った!

【皇輝のおともだちづくり】
1月、恒例の帝国劇場で行われる舞台で、突如フレッシュジュニアと仲良くなりたいということでカメラを回しまくる皇輝さん。
色々なフレジュと一緒に動画撮って、よろしくね〜と言ってます。友達作り報告動画。全12回分くらいある

【Wアニバだから色んな人と撮ろう企画】
入所10周年の年に20歳になるからおめでたいし色々な人と動画撮ろうぜ〜って事でメンバーなり他グルなりと一緒に動画撮ってる企画。
主に同期とか年齢近いとか普段お世話になってる〜とかの人と一緒に撮ってるかな。
全16回(確か退所しちゃった子とも撮ってたから本当はもう少しある)


③公演中絶対絶やさない笑顔
織山振り付けで踊るダンスとかはガツガツいくんだけど、基本的に公演中はずっっと笑顔。
これぞアイドルってくらいずっとニコニコしてる。

↑赤服、最初左から2番目です

④上記にあげた通り女子との関わりがない発言
ジャニーズって基本的に疑似恋愛の売り出しでリアコ勢も沢山いるし、リアコじゃなくてもやっぱりアイドルに女の人の影あるのは良い顔しないファンも多くいるので、そういう発言はファンとしては安心しますよね
私はすぐリアコなる芸人なので。本当に、、

5.推しさんを動物に例えると?

見た目はカワウソとかラッコとかそこらへん🦦

私は動物の習性なんぞ分からんので詳しいことは言えないが、度々あざといことをされる時うさ耳の幻覚も見える。それか猫

6. その理由は?

カワウソとかラッコなのはタレ目できゅるきゅるしたおめめだから

うさぎは………可愛い子って全部うさぎに見えない?
猫は気分屋っていうか1人でフラフラ〜ってしてるイメージあるから。
なんかのメディアでリハの休憩中1人でフラフラ〜ってどっか行くって言われてたからね。

7. 推しさんが身内ならどの立場がいい?

えーとりあえずお兄ちゃんは嫌だな。
私がネガティブだから劣等感の塊なっちゃいそう。

うーん…家が近い年下の従兄弟とか?
そして懐いて欲しい。単純に。
ちゃん呼びで頼みたい。可愛い。

8. 推しさんが好きなものは?

皇輝くんの好物はスイカだよ🍉
あと甘いものも好きだと思う

尊敬してる人は嵐の櫻井翔くん。
小さい頃嵐見て憧れてジャニーズ入ったんだよ。
あと兄貴的な意味もあるけどNEWSの小山慶一郎くん。

服装はパーカーに細身のジーンズばっか履いてる。パーカー好きなんだろうな〜色んなの持ってるし。

あとは言わずもがな、特撮ね。
イチオシはどれですか?平成ライダー派の人なのは分かるのですが1番好きなのはなんなのか早く知りたいですね。
Wなのか電王なのかそれ以外なのか

9. 推しさんのダメなとこは?

これもたっくんさんあるが!?!?(失礼)

今から失礼なこと書いていくけど、基本的全肯定botではないのでダメなところはダメと言う。
でも「本当にそういうとこ嫌い〜(すき)」の意で見てる

①ファッションセンス

絶妙〜〜にダサい。
YouTubeとか私服で撮ってるんですけど、なんでそれ…?みたいなチョイスが多め。
左右で色違うチェックのシャツとか
左右でラインの本数違うニットとか
なんかお腹の部分めくれるような構造のパーカーとか(星輝にいじられてた)
絶妙な色のTシャツとか

チョイスそこか〜〜〜…ってなる。

お気に入りのパーカー紹介してたことあるんだけど、いちばん違うよ…って思ってたやつを紹介してて頭抱えた。
テレビ番組でも着られてる=良いってわけではないんだよ皇輝くん……
ただこの絶妙なダサさが好きなのでいきなりファッション頑張ろうとしないで欲しい。

たまにYouTubeでめちゃめちゃかっこいいな!?って服の時ありますが、あれはマネキン一頭買いらしいです。

②他人に対してさぁ!!

皇輝さん、同世代とわちゃわちゃしたりするタイプではなくて、リハの休憩とかに1人でフラフラ〜ってどっか行っちゃうタイプの人間なんだよね。
まあ今は忍者でわちゃつくのちょっと楽しくなってきたらしくて、前よかでは無いんだけど、他人に興味無いですムーブたまに出るのよ。

高校の時とかね、席の近くの人しか名前覚えてなくて寝てるかスマホいじるかの人間だったし。(星輝談)
でも拓実さんよりも友達いるって唐突に本人にマウントとるの……どういうことですか?

んで他人に興味無いです〜みたいな行動する癖に、同じくらい唐突に他人への距離感バグるの。
いきなりひっついてきたり、ぺたぺた肩とか触ったり…えっなんなん?と見てるこっちが思う。

↑とかね。突然渉にひっつく。何故。


あと他人ではないけど星輝に対して、家族だからこそいつもより雑な行動するの。(これは嫌なところっていうか、も〜(笑)ってとこ)

いやまあ家族だからそりゃそうなるのも分かるんだけど
突然かまってちゃんのように膝叩いたり(ISLAND「10分ラジオyeah #152」最後の挨拶)
星輝の腕動かしたり(ISLAND「10分ラジオyeah 確か#98」
挙句の果てには検索履歴見ようとする→嫌すぎる(ISLAND「10分ラジオyeah#153」後ろの方)
検索履歴見たことに対してファンが「モテない男って感じがする」ってツイートしてたの大変ウケた。

余談ですがたまに無意識で他人煽るのもおもろい男なんだよな
星輝ちゃんの間違いに「え?え?」って言ってる時もよくありますが、織山尚大にも「人を煽るのやめろ」って抑えられてた時ありました。草。やめなさい。


③自分にちゃんとした自信がある

いやこれは普通にいい事だとは思う。普通に。
アイドルとして自信持つのはいいことだし、自信ないとあの芸能界はやっていけないと思う。だから普段は全然好きなポイント。

これは私目線の話で嫌なところだからなのですが、私はアホほどすぐ病む習性があるので、時たま皇輝くんの自信ありありの発言に心が死ぬ。なんでそんな自信あんの…って思っちゃう。
特に1番嫌だったの「おれ絶対就職出来る自信ある」
流石にうーわ…そういうとこ嫌い…って思った。(好きだけど)
病んでる時ってあまりにも明るくて前向きな人見ると余計病むよね。私病んでる時にサンサン太陽浴びるとしんどくなる。


10. 推しさんの嫌いなものは?

梅食べれないって言ってたなー。

ノニジュースとかも得意ではないけど、湧ちゃんほど無理無理!!とはならないと思う。
うあ"ー!って思いながらもちゃんと飲むタイプ。
でもさすがに原液大量に飲まされた時は顔がキュッとなってまずい…という顔になってたの大変に可愛かった。

YouTube大縄企画より、ノニ大量に飲んだ皇輝

あとYouTubeで味覚音痴っても言われてるのがちょっと面白い。
あんた味覚音痴なん??


11. 推しさんと一日一緒にいれるならなにしたい?

エー……………特に何も……
のんびりお家でゆっくりしたい。一緒にご飯作ってゲームして。
笑ってくれさえすればそれでいいな。

日曜なら早起きして一緒にニチアサみたい。
そのまま過去作一緒に見るでも良し。

あ、でもディズニー行って被り物してる皇輝ちゃんは見たいからディズニーでもあり!!
はしゃいでたら可愛いな〜〜。
とにかく笑っててほしい。
写真沢山好きなだけ撮って欲しい。
ポップコーン買いに行くのに着いていきたい(檜山か)

檜山とのディズニーエピソードはこちら↓↓↓



でも一日だけってことはファンに気づかれたら大変なことなるに決まってるから、誰にもバレない設定ならそれにしたい。

12. 推しさんに言われたいことは?

まーた難しい質問。
「またね」か「バイバイ」がいいな。

あ、1回だけ言われたいのが、ファンですって伝えた時に「知ってるよ」って言われたい。

あとなんだろうな〜。ミスを弄って「ねえ!(笑)」って怒られたいのはあるけど

13. 推しさんにしてみたいことは?

買い物一緒に行って似合いそうな服片っ端から着て欲しい。

あとガッツリメイク。アイシャドウとか色入れたりカラーマスカラ入れたりしてみたいな。
ネイルとかも。
未知の世界でハワ……😲となっている皇輝さんを見てみたい。

あとサプライズでニチアサ系の施設行きたいよね〜〜!!
目キラキラさせて特撮展示見てる皇輝さんを見てみたい。ぜっったい可愛いので。
変身ポーズとか見せていただけると。嬉しいね。

14. 推しさんは何歳?

今年で21歳!
2002年7月30日生まれ!

未だにお酒飲めるの信じられない!

15. 自分と何歳差?

年齢バレ不回避なんだがまあいいっか。
1歳差です。

16. 推しさんがしてそうな事は?

してそうなこと…?普段家でってことかな?

クイズの為の勉強とか、特撮見るとか?
でもバラエティの時間なったらちゃんとテレビ前待機してそう。

あとゲームね。何気長時間やるからね。
前ゲーム時の叫び声(騒ぎ声?)うるさいって星輝に怒られてたの草だった。

単純に妄想でしかないけど、してそうなこととしては、朝弱いから目覚まし何回も止めてそう。
もしくは携帯のアラーム分刻み設定してそう。
でも起きなくて結局母親に起こされてそう。

17. 推しさんの誕生日は?

あ、上に書いちゃった。
7月30日です!
ちょうどサマステ期間中だからお祝いできるね

18. 推しさんの誕生日にあげたいものは?

喜んで貰えるって観点なら仮面ライダー関係のもの。ベルトとか。
あーでもベルトなら大量に持ってるかな?

敵側が好きか知らないけど仮面ライダーWのドーパントメモリをあげたい。
私がW大好きなので。

19. 推しさんは何をしてる人?

アイドル!ジャニーズJr!少年忍者のリーダー!ジャニーズクイズ部所属!

あと現役立教大学生!現3年生!

20. 推しさん、今なにしてそうかな?

今日は少年忍者の舞台「俺たちのBANG!!!」の名古屋公演なので名古屋に居ます。
もう楽屋とか入ってるかな?恐らく織山、渉、黒ちゃんと同じ楽屋だと思うしのんびり過ごして、時に9忍達の楽屋にうるせえと思ってるんじゃないかな (ISLAND10分ラジオ#152より)

21. 推しさんを初めて見た時の印象は?

そもそも初めて見た時のことそこまで覚えてないけど、みんながプロプロいうから、「へ〜この人がプロって人か〜川﨑皇輝くんね」ってくらい。
特段一目惚れしました!とかそういうのはなかったな。皆が言ってる人この人ね!理解!くらいの感覚だったと思う。

22. 推しさんの武勇伝!

武勇伝〜!?!?なんかあるかな?
じゃあとりあえず2つ

①1学期の勉強を1日で終わらす

学校の授業全然参加出来なくて10時間勉強して1学期分の頭に叩き込んだらしい。
1学期ってことは高校の時の話なのかな?とも思いつつ真相は知らないけど。
何から突っ込んでいいのか分からないがジャニーズって大変なんだな〜と思った。(小並感)
ついでにいうと、内村も10時間でめっちゃ勉強したと感じるらしいね〜うちこき出ました☺️

②仕事にストイック

渉が小さい頃、振付師さんの指示に渋った事があったの。「いやそこ変更すると間に合わないじゃん」みたいなやつね。
それに対して「間に合わないんじゃなくて間に合わせるんだよ!!」って言ってたのが印象的。
これは武勇伝っていうか単純にカッケ〜となったところ。

23. どんな時の推しさんが一番好き?

・そりゃもちろん笑顔のとき!!!
もっというならアイドルしてるとき!!!
もっというならshining starの冒頭部分とか!

基本的に好きな曲でキラキラ笑顔で歌って踊る皇輝くんが何よりも好き。
2022サマステのフィギュアとか。すっごいすき。

・自分の好きなことしてるときもそうなんだけど、自分の土俵って確信付いたゲームの時の、「絶対勝つわ」みたいな余裕さ、結構すき。
ジャニーズイントロドンとか。
彼プライド高いんで。弟には負けたくない!もよく言ってるし、自分の土俵では負けたくない!って言う。まあつまり負けず嫌いですね。
星輝と対戦する時の「ガチで勝つ」っていう何がなんでもやってやる雰囲気のがめつさ、嫌いじゃない。

24. 推し始めた理由は?

これはね〜、プロ=川﨑皇輝だと理解した後にtiktokでたまたま回ってきた少クラだったんだけど。

元々美 少年とかはたまに見てたからオススメ欄も時たま美 少年の動画出てきてたんだよね。
いつだかの少クラで胸きゅんセリフ対決してた時があって、その動画なんだけど。
前回王者の浮所と、挑戦者の橋本(はしもっちゃん)、皇輝、佐藤新の4人対決で、相手が出したキーワードを使って胸きゅんセリフを山手線形式で言っていくやつだったの。
私絶対皇輝すぐ脱落すると思ってて、はしもっちゃんか佐藤新が残るんだろうな〜った思ってたら、普通に脱落して。皇輝が残って、優勝までしたのね。
その時に、えっこの人胸きゅんとかできるんだ!?っていうギャップから気になっていったかな〜

その後にプロフィールに「後悔させません!」って書いてたの見て、あこの子を好きになったら幸せなのかもって直感で思った記憶もある。

25. 推しさんの得意そうな教科は?

ンー数学??
暗記系は苦手って言ってたから無難に。
てか理系だし。国語科目とかできるのかな〜
点取れるけど数学より高くないし苦手意識もさほどないくらいそう

追記:国語です。完全にプロフィールのこと知らなんだ(冷め期追って無さすぎた)
でも理系なんだよね〜

26. 逆に苦手そうな教科は?

あやべ言っちゃった。
苦手そうっていうか苦手なのは暗記系。
あとどっかで英語も苦手って言ってた気がする……。雑誌かな?

追記:歴史なので暗記系としては合ってるわ

27. 推しさんが家事を手伝ってくれるよ!何をしてほしい?

えー!料理!手伝ってくれるっていうか単純に皇輝くんの作った料理食べてみたい!
彩りあるけど男飯っぽいとこあるラインナップなの愛おしいよな〜

あと〜洗濯かな
干すのも畳むのもみたい
家の干し竿が高くて毎回プルプルしてるから、助けて欲しい。
えー女子に免疫なさそうだけどどこまで免疫ないんだろう。何を干したら照れるのか観察してたいな。キモイな。

あと正座して(しなくてもいいけど)洗濯物畳む皇輝くんの絵面絶対良くない?
白いタオル畳んで欲しい。

28. 推しさん生で見たことある?

あるよ〜!想像より距離近くて驚いた思い出!
横顔が本当に綺麗でスっとしてて、私皇輝ちゃんに儚さとかそんな感じたことない人だけど、流石に記憶が1部飛んだ。
百合のような人だなって思った。笑ってないと雰囲気全然違くて、フィーリング夜の海が似合うなって思った。暫く横顔見てたいなって思った。
笑ってたら太陽さんさん!みたいな明るい場所が似合うけどね。

29. ここで推しさん豆知識をどうぞ!

うーん豆知識ってほどでは無いんだけど、忍者が1ヶ月の中で交代で更新してるブログから。

皇輝ちゃんは毎回数千字オーバーで最初にラインナップお話してくれるんだけど、
あれ全部パソコンで書いてる。こんな画期的な時代にパソコンで。

皇輝くんの〜〜!!??たまには顔文字見てみたい〜〜!!!!!


あと大学入っても高校の友達とつるんじゃってるって。内部生あるあるだよね〜。


30. 推しさんの特技は?

さっきプロフィール画像出したけどそれに書いてるように!

演技!(負けたくないの可愛い)
アクロバット!!(さらっとバク宙する)
小型船舶の操縦!(1級免許持ち)
薪割り!(これは見た時そうなの?となってしまった)

しかも他にも習得中なのが、現状に留まらず着々と色々なところに手を伸ばしてて努力を感じる。

31. 推しさんの趣味は?

これも書いちゃってたな!
めっちゃあるから詳しくはプロフ見てくれ!

バラエティとか、テレビ見ることだったり、ジャニーズ音楽をよく聴いてるよ

あと料理とお菓子作り。自粛中はよく作ってましたね。
あとはー前モンブラン作ってたし、休演日にホールケーキ(ショートケーキのでっかい版)作って織山に「なにしてんの?」って言われたこともありました。

忘れていけない特撮見ること!
今のところ仮面ライダー推しだけど、戦隊系も見るのかな〜?
でもサマステのコメント、ニチアサ全部網羅コメントだったからわんちゃんライダー以外も観てるかも!
皇輝くんに海賊戦隊ゴーカイジャーおすすめしたい( -᷅ ·̫ -᷄ )✧

32. 推しさんの特別なところは?

特別なところってどういう意味だ…?
私から見る皇輝ちゃんの特別?

うーんでも、そもそも好きなタイプではなかった人間だし、考え方とか好みとか真逆なのに好きになってるからそれ自体が特別かも

33. 推しさんは朝型?夜型?

完全に!!!
朝起きれないんだよね。

忍者の親アンケートでも朝起こしても起きないって言われてたな


34. 推しさんを普通なんて呼んでる?

普段ってこと?
皇輝、皇輝ちゃん、皇輝くん、皇輝さん、こおき、こーき

基本的下の名前!

35. 推しさんのイメソンは?

私視点なところがあるのでご容赦ください

・大森靖子「愛してる.com」

バッサリ言ってしまえば皇輝くんと趣味が合わないところがあるので、彼のやることに特段斬新って驚くものはなかったし、彼のオススメは良いな〜と思うことも少なかったけど、それでも心の底からずっと着いていきたいなって思ったのも本当。
雑誌での恋愛系の質問とか見てると「きっといつか相手を作って結婚」という未来があるんでしょうが、そんなんは聞きたくないし。愛してるからこそ今をずっと見つめていたい。
あわよくば街中でばったり会いたい。現場に行けば会えるけどそうじゃなくて、ばったり会えたら運命的じゃないですか。皇輝くんと出会えた事が間違いじゃなくて必須だったってちゃんと感じたい。

・いきものがかり「気まぐれロマンティック」

歌詞に「こしゃくなエクボ」ってところあるんだけど、聞いた瞬間に片えくぼ思い出した。
皇輝くんは甘えん坊だけど、多分ダメなところはちゃんとダメって指摘して叱ってくれるタイプだろうと思いますよね。
あと指摘したらちょっと得意気になるのも想像出来る。なんだこいつ
大好きな皇輝くんがいるならこの辺境な片田舎の地から離れて、どの現場にもかけ着くよって思ってしまう。

=LOVE「君と私の歌」

はいJrの夏!サマステ・サマパラの時にもってこいなこの曲!
キラキラ太陽が似合う人は皇輝くんです!太陽のような笑顔の持ち主!
アイドルをしている皇輝くんは眩しくて綺麗で素敵な人だからこそ、周りの人も「プロすごい」って褒めてくれるってコト😸それでちょっと複雑なってるけど😸
途中の「泣いちゃった日もあったね だけど君のせいじゃない  頑張りすぎが ah 心配で」があまりにも俺バン思い出すし俺バンじゃなくても頑張り過ぎて背負いすぎて心配なる。
彼は知れば知るほど完璧じゃないバブちゃんなんですよ。
結構言ったこと忘れてたり、人の話聞いてなかったり、扱い雑だったり、独り言うるさいし、すぐ煽るし、そんなところひっくるめて全部世界でいちばん好きだよって思えるよね。
大きいステージに連れってってね

Silent Siren「チェリボム」

うーんこれは恋愛経験そこまで無さそうだから可愛いなあって思っていれた。
まじウブって言葉似合うよな〜って思う。12年間男子校って伊達じゃないなって話の節々で感じるよね。
皇輝くんと少女漫画出るなら主題歌これがいいくらいにはかわいい。


さめざめ「つらいけどアイドル」

1番の歌詞がモロそれ。小さい頃に櫻井翔くんに憧れてアイドル始めた皇輝くん。
忍者は最初スポットライト浴びなくて、衣装も全然ないし人数多いからお揃いとかないし沢山悔しい経験したと思う。
「楽しいから続けられてるけどやっぱしんどいんですよ」って発言があったように、「つらいけどアイドル」してるんですよ。ジャニーズに限らずね。ファンに笑顔を届けてくれる最高の存在です。

36. 推しさんの可愛いところは?

・可愛いところは、10分ラジオの時に定期的に上目遣いになるところ

・たまに、わんちゃんみたいな高い声出す🐶

・へへって笑うとこ

・愛犬に対して甘々な声出すとこ(「今日の川﨑皇輝」#9より)

37. 推しさんのかっこいいところは?

・いつもニコニコ笑顔だから、逆に笑ってないで真面目な顔してる時メロい(スっとしてる時って呼んでる)

御岳山ロケの少数派グルメ企画より


・アクロバットやったとき

・暗算王の回答時↓↓↓


・織山振付のダンスだと勢いあってガツガツしてる時多くあるんだけど、それやってるとき(keep goingとか、MOONとか)

38. 推しさんが住んでる場所は?

東京出身!実家暮らしです!

39. 推しさんが好きなタイプは?

料理一緒にできる人ってよく言ってる!
あとなんかの雑誌で服装はフェミニン系がいいって言ってた。男子校出身の大学生って感じでかわいい

40. 推しさんと自分は結婚できそう?

いや結婚自体はできるんじゃない?
でも元々性格とかフィーリング的合わないとこあるし、結婚出来ても多分後々不満が多くなると思う。

好きだけど、別れるかもなって察しちゃうから付き合わない方がいいんだろうなって思うタイプ

でも合わないって所とか、そういうの良くないと思うって感じるとことかあるからこそ、言い合いにはなるだろうし、逆に依存まではいかなそうだからね。ある意味1番人間らしく居られるかも。
好きなところとか嫌いなものとか合致しまくると言い合いにすらならなくて盲目なって最悪ダメな方向進んでいくんだからお互いがお互いのストッパー的役割ともなれるのがいいかもね。

41. 推しさんの干支は?

馬?かな

42. 推しさんを色に例えると?

暖色系!メンバーカラーはマゼンタピンクですけど、赤とか暖かめの色も似合う!

赤に近い何かかな(オレンジとかピンクとか)
なんでも出来て、太陽のようなキラキラ笑顔でTHE アイドル!なんだけど、どっちかって言うと、後々「あれ、この子おもろいな?」ってなるタイプだと思ってる
ここぞと言う時に任せられるけど、だからといってグループの1番の顔!まではなくて、知った時にこの子いいってなるやつ

限りなく王道に近いけど、完全王道ではない感じ

43. 推しさんの髪型は?

右分け前髪の、襟足あり。マッシュよりかは伸びてる。
毎回右分けなのはテレビで気になってもらった後に大人数の中で「あ、あの子!髪型同じだからそうだ!」って思ってもらうためなんだよ。

44. 推しさんが着てる服は?

ほとんどパーカーにスキニージーンズ系

でもたまに黒の、スキニー以外のパンツとか、ロングコート系着てる

服は長く着るタイプだと思う。「American」って書いてる白T数年着てるし

45. 推しさんの血液型は?

A型。ぽいとしか言えない。
これでB型とか言われたらどう考えても医療ミスだろって思うよな。

46. 推しさんってペット飼ってる?

飼ってる!激カワ!3匹!

47. 飼ってる→どんなペット?

トイプードル2匹とテグー1匹

トイプー →サラン、モカ
テグー    →クッキー
って名前です

私犬とか分からないので犬種合ってるか知らないけど、十中八九トイプーです。写真はブログにしかなかったから出せないけど…

48. お疲れさまでした
49. 答えてくれてありがとう。

ありがとうございました。省きます。

50. 最後に愛する推しさんへ一言!

いまさら何言おうって思ってるけど、アイドルしてる皇輝が大好き。
自分のファン見つけてファンサしてくれる皇輝が大好き。
毎公演すっっっごい楽しんでるのも大好き。
自分らしく生きてるところが大好き。
仕事に真っ直ぐな皇輝が好きだし、ジャニーズ大好きなのも好きな要素!
まじで大好き!デビュー絶対しようぜ!
あと気づいたけどこれじゃ一言じゃないな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?